ナショナル整体学院 博多校 | 日記 | 毎日暑いですね~

少人数制で、一人一人の生徒さんと向き合いながら技術や接客をお伝えできる授業作りを目指しております。

Top >  日記 > 毎日暑いですね~

ナショナル整体学院 博多校 の日記

毎日暑いですね~

2013.07.05

ホントに蒸し暑い日が続いていますが、如何お過ごしですか?大雨や雷、風もひどかったですよね。今日は曇りの予想です。朝からどんよりしていますが、蒸し暑い風が吹いていて、汗でべたべたです。クーラーもブレイカーの容量の関係で2台一緒には無理なので、今は教室だけ入れています。事務室の作業はサウナ効果もあってか、最近・・お腹がものすごくすきます。暑いだけで、かなりの体力を消耗しますね。中と外の温度差でも身体のバランスが崩れやすくなります。体調管理には十分に気をつけてくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  高知届出教習所  純喫茶グッド・サン  癒し空間 Sun里(さんり)女性専門整体院  Cloud9 for hair  中国料理 唐人酒家